洪完樹日日

Hi-Gi洪完樹の何かしらをそれ以外を。期待しないでください。

俺たちのぺ!レストロイカ!

f:id:wansukun:20181216232355j:image

12月1日

notice it企画

僕たちのペレストロイカvol.20

 

ペレストロイカ

(ロシア語:перестройка、ラテン文字転写:Perestroika)は、1980年代後半からソビエト連邦で進められた政治体制の改革運動。ロシア語で「再構築(改革)」を意味する(“пере”〔ペレ〕は「再び」を意味する接頭辞、“стройка”〔ストロイカ〕は「構築」「建設」を意味する単語)。

ウィキペディアから

 

すごい重たい感じするけど「再構築」って事で大丈夫ですね?

 

notice itはもう19回も再構築を繰り返し、とうとう20回目の再構築を始め、僕らを呼んでくれたわけです。

可愛くてしょうがないnotice it

ああかわいい。

 

さて再構築とは過去の経験を活かし、生かしつつより良いものを作り上げるために一回ぶっ壊す!!

という一見野蛮な行動。

でも壊して作ってってなかなかやろうと思って出来る事ではないと思うんですよ。

 

作り上げたものって自分の自信とか、布石とか生きてきた証って言ったら大層だけど、それに近いものがあると思うだよね。

 

それを壊すって…

うそーん。

だよね。

 

でも、壊すではなく、解体して積み替えるって考えたらそんなに怖いものじゃないのかもしれないなあって

 

フラフラした足場に積み上げた高い所からあえて1つ経験を土台にしてみて底上げ完了!

 

もちろん俺たちはこうだから!間違いないから!って言うのは物凄くカッコいい事を前提に書きますが、やはりどこか不安を抱えながら活動をしていく中でそう言う見つめ直す機会って必要だよね。

堂々の一歩も恐る恐るの一歩も一歩は一歩!

 

まあ進めてるならいいじゃないですか

判定甘め

 

Hi-Giは自分達の色を決めた事が一度もないです。

俺たちは何色にでもなれると思っています。

今でも。

先行したイメージに自分たちで染まってしまわないようにやってきてます。

 

みんながHi-Giはこうだから!

こうじゃなくっちゃ!

って思ってもらえるのはとても嬉しいんだけどね。

あー、そんなに見てくれてるんだなぁ、聴いてくれてるんだなぁ。って。

 

だからってわけじゃないけど、バンド楽しいんだよー

なんでも良いんだよー

 

自分たちにある縛られたイメージではなく、これから作り上げる方のイメージを大切にしていけば過去と全然違うものができても自信を持って提示できる。

きっと…。

 

 

ここまで大丈夫でしょうか?

 

相変わらず見返してないけど支離滅裂になってないでしょうか。

 

続けますね。

 

可能性を殺してしまうくらいなら!って事です。

 

俺がやりたいのはパンクじゃねーロックじゃねー

Hi-Giだ!

つって。笑

 

だせー笑

 

クソダサいけど、ゾワゾワ鳥肌立ちそうになるけどこれが良いっ

 

わがままにバンドやってきてるんだけど、それでも見てくれる人がいて、呼んでくれるバンドがいて箱があって。

 

ほんと人生で感じられる幸せの量が決まってるならば、とっくに空っぽになっててなんならマイナスになってるくらいありがたいです。

借金です。

 

返せるかなー。

 

違う形でもいいですか?

 

パンとか。

 

 

手作りの。

 

 

何が起こったって何年か後には思い出だから、ガンガンいこーぜ!つってね。

 

 

前回のも書いてて思ったんですけど、全然ライブ振り返ってないですね。

 

いやー、出てるバンドが本当にかっこ良かった!

友達のAAD、notice itはもちろん、友達と言っていいですか?なrem time rem time 、音の旅crew。

いやー楽しかった!

ずっと世話になってるトゥーオーバーのごっちゃんもいたし

心強い!

 

f:id:wansukun:20181216235413j:image

ごっちゃん大好き。

 

ライブ中石井ちゃんがテキーラをドリンクカウンターの女の子に要求したら元気にハーイ!!って手可愛く上げてたのが印象的でした。

ごっちゃんが持ってきたテキーラは10杯くらいあって震えたけど。

 

 

打ち上げも早々に帰ってしまってゆっくり話せなかったな。

今度は横浜で会おうねみんな。

 

f:id:wansukun:20181216235650j:image