洪完樹日日

Hi-Gi洪完樹の何かしらをそれ以外を。期待しないでください。

タイトルを決めるのはいつも最後

ホームページが出来た!

という事で、思い出したかのようにブログ。

 

今更、とか言うとなんか怒られたりするのかな。

絶賛コロナウィルスに振り回されているワンスです。

 

きついですねー。

しかし、ちょっと薬が効いてきたので少しだけ。

 

先にも書きましたが、ホームページを何年かぶりに作ったんですよー。

ジュンジが動いてくれて。

ありがとう。

ここ一年ちょっとサポートメンバーとしてジュンジが手伝ってくれてるんだけど、ずーっとケツ叩かれてます。

もう17〜18年くらいの付き合いになるのかな。

ほんとにすごいやつです。

 

バズフロントのおかげで久しぶりに企画も打ったし。

 

f:id:wansukun:20230804113713j:imagef:id:wansukun:20230804114732j:image

 

しかも2本も。

すごい!

 

バラバラな時ほど厳しい言葉をくれるのは僕のことをよくわかってる証拠です。

いつもありがとう。

 

 

ところで前回の3年前くらいのブログのタイトルが髪伸ばしたいから仕事辞めます。的なタイトルだったと思うんでけど、今年、仕事を変えましてね、もりもり髪の毛を育てています。

 

それを理由には出来なかったけど現実には出来ています。

 

近況報告でした。

 

 

 

ちょっと前くらいからもりもりライブが増えてます。

 

現在決まっているライブはこちら

f:id:wansukun:20230804115055j:image
f:id:wansukun:20230804115101j:image
f:id:wansukun:20230804115103j:image
f:id:wansukun:20230804115058j:image

8月は4本!

ありがたいですねー。

絶賛予約受け付け中なのでね。

遊びに来てくださいね。

 

 

では昼飯食って薬飲むのでまた今度。

 

水分とれよー。