洪完樹日日

Hi-Gi洪完樹の何かしらをそれ以外を。期待しないでください。

もうすぐ新年度

ライブ告知!

4月1日(月)

横浜B.B.STREET

f:id:wansukun:20190325225057j:image

かまちゃんきみちゃん結婚1周年記念ライブ

 

Hi-Gi参加させていただきます!

この日のゲストベーシスト(生贄)は…

f:id:wansukun:20190325225151j:image

やだ!イケメン!!

しかしこのイケメン、ただのイケメンではない。

石井ちゃんがインフルエンザでダウンした時もギターとして参加してくれた経験のあるイケメン、マツシタジュンジ!(NUBO,SOBUT)

俺の周りからしてみたら真っ先に名前が上がるであろうマツシタジュンジ!

やっぱり登場!

 

ほんと後輩だけど世話にしかなってません。

ふつうに怒られるし。

バンドのことで。

怒られたくないから道晒してきてるのに怒られちゃう。

 

なかなか言ってくれるやつなんていないからありがたい!

 

大切な友達の1人です。

 

今のところ手伝ってくれるやつがみんな気を許しているやつらなので緊張は全くありません。

 

今回ものびのびやれる気しかしません。

 

そして安井と対バンです。

いるなら弾けよ!

 

つーね。笑

 

ここは視聴率が圧倒的に低いので書きたい放題できたらいいんだけど。

 

うんこ

 

この先も5月、6月とライブ1本づつ決まっています。

ネタがなくなるのでここでは出し惜しんでおきます。

ちなみにベーシスト、決まってません!

 

大丈夫か!

 

やる気ないわけじゃないので、勘違いしないでくださいね。

ブッキング中ですからね。

 

 

…どう?君やっとく?

Hi-Giでベース弾いとく?

 

 

 

つってね。

 

こないだは友達にラインで、

何月何日空いてる?Hi-Giでライブ誘われてるんだけど。

って送ったら遊びいくよーって言われました。

ベース弾いて欲しかったんだけどな…。

 

さあもういくつ寝るともう四月!

元号も変わりますよ。

照らし合わせるのめんどくさいから元年じゃなくて2019年からはじめません?