洪完樹日日

Hi-Gi洪完樹の何かしらをそれ以外を。期待しないでください。

安井洋輔

安井洋輔、Hi-Gi辞めまーす!!

 

Hi-Giから安井洋輔抜けまーす!

 

 

こんな感じで大丈夫でしょうか?

上記の通り、年内一杯で安井ちゃん辞めます。

 

ほんと苦楽を共にしてきた旧知の友、高校1年の時、部活終わりにピロティという高校の謎の場所で野球部だった安井ちゃんを紹介されて「安井ってんだ!安井ちゃんって呼んでくれよ!」って自己紹介してくれた時からの仲です。

安井ちゃんはビスタンクってバンドやっててね。そらぁかっこよかったんだよ。

全然人気なかったけどね!

 

安井ちゃんの歌が好きでよく観に行ったしよく対バンした。

 

安井ちゃんに呼ばれて飯食いに行った時、ベースに集中したいからボーカルを入れようと思うって相談されてめちゃくちゃ反対したなあ。

でもそれは、相談じゃなくてビスタンクでワンス歌わないか?って誘いだった。笑

 

秒で断ったけどね。

 

安井ちゃんの歌が好きだったからさー。

 

Hi-Giやってたし。

 

 

んで安井ちゃんがバンド解散した時どうしても安井ちゃんと俺たちはバンドがやりたくてベースのやつに辞めてもらって安井ちゃんを入れた。

 

ひどい話だよな。

 

でもそれくらいやりたかった!

 

 

安井ちゃんでの初ライブ、昔から変わらず「横浜関内俺たちがHi-Giだー!!」どしゃー!

ってライブ始めてたんだけどね、バーン!!のあと安井ちゃんの様子見たら安井ちゃんは自分のベースのバーン!!の勢いでステージから転げ落ちてた。

笑っちゃうよね

 

同時にこいつしかいねーって思ったよね!

 

 

そっからアホみたいにライブを繰り返した。

月10〜12本ペースで。

 

どうかしてたなー

早く追いつきたい

認められたい

みたいなね。

 

やっていった結果とても疲れた。

 

 

そのあとそのメンバーで10〜12年くらいやったのかなー

 

ドラムとギターが抜けても安井ちゃんは俺に付き合ってくれた。

 

石井ちゃんとポニーが付き合ってくれてからも常に今が最高!って感じでした。

もちろん今も。

 

本当にありがたい。

 

聞いたら安井ちゃん15年くらいHi-Giやったって。

上等だよね笑

すげーわ!!

 

彼の門出を友達としてバンドメンバーとして思いっきり送り届けたいと思ってます。

 

 

とりあえず思ってます。

 

 

今日初台WALLで一本やってきた。

 

安井ちゃんのいる残り4本。

本当正直その後の事は全く考えてませーん。

どうなるかは俺もわかりません。

 

年内安井の言葉を借りると、駆け抜けます。

です。

 

2018年残り1ヶ月半駆け抜けます。

Hi-Giにお付き合いください。

 

みんなよろしくっ