洪完樹日日

Hi-Gi洪完樹の何かしらをそれ以外を。期待しないでください。

目標未達

月に一回は書くぞー!と思ってたのですが、2月抜けましたねー。

 

未達。

 

回顧録

年が明けて、3週間くらい。

本当に何も決めてませんでした。

誘われてるイベントに返事もせずにさぁどうすっかなって。

 

とりあえず石井とポニーと会ってみようと思い声をかけて新年会みたいに軽く飲んでみた。

2人の顔見たらもうちょい続けたくなったのでHi-Giやることにしました。

 

ベース不在!

 

んでまぁ3月はグラスルーツでトール(thrh)

B.B.で伊賀ヒロシ(エマニエルサンフラワー)

大阪火影でヒロアキ(カサネイロ)

に手伝ってもらいました。

 

どうもありがとう。

感謝が止みません。

それは石井ちゃんとポニーに対してもなんだけど、バンドは1人じゃできないもんで…

 

f:id:wansukun:20190312215750j:image
f:id:wansukun:20190312215746j:image

f:id:wansukun:20190312215758j:image

 

未完成が止まりませんがこれからもHi-Giよろしくっつー事で!

 

やれるだけやってみます!

 

次のライブも決まり次第お知らせいたします。

 

しばしお待ちを!