洪完樹日日

Hi-Gi洪完樹の何かしらをそれ以外を。期待しないでください。

初台WALLありがとん!!と、ライブ告知。

11月18日

初台WALL

テンションの向こう側

 

遊びに来てくれたみんなありがとう。

 

少しでも気持ちが伝わればいいと常に思ってます。

ステージに上がらせてくれて今日も有難い。

こんな贅沢なかなかない!をちょいちょいさせてもらってる俺はもうすでに幸せ者なのかもしれないねー

 

しかし欲は突っ張るもんでさ、まだまだ!もっともっとください!!ってなっていくのね。

 

隣の芝生は常に青い!

飽くなき欲求不満!!

 

また会いましょ。

 

いつでもどこでも大歓迎です。

 

 

 

さてさて、次回は11月25日(日)

関内吉田町シルバーバックにHi-Gi登場。

 

f:id:wansukun:20181119005656j:image

エマニエルサンフラワードラムしげ企画

「踊る阿呆に見る阿呆vol.2」

 

実はこの場所にはとても思い入れがあって、横浜B.B. STREETと同じくらい昔世話になったCLUB24westというライブハウスがあったんだけど、その跡地にこのシルバーバックがあるんですよ。

 

20代前半の俺はカバンにB.B.と24westとFADのマンスリーを入れてどこかしらに毎日ふらふら遊びに行ってなーんも見たいのない時は受付に居座っていろんな話聞かせてもらって…みたいなのを延々と繰り返してた。

 

24westには同じ歳位の仲間もたくさんいてみんなでワイワイライブしたり夢を語ったりバンドの話したり…とにかくあそこが、あのタイミングが俺の青春時代だったんだと思う。

 

なくなった時は悔しかったなー。

正直後半はほとんどライブ出てなかったんだけど、遊びにはしょっちゅう行っててみんなを眺めたり野次飛ばしたり。

はじめてのワンマンもここだったなー。

 

ふつうにライブ終わったら受付に日にちも決まったHi-Giワンマンのフライヤーが貼ってあんの。

震えたなー。

店企画ワンマンって笑

 

CD出すほど時間も曲もなかったからとりあえず作ったことないステッカー作って無理矢理ステッカー発売記念ワンマン!とかよくわかんない看板つけたなー。

若気のいたりと店のいたずら心が混ざるとこういうしょーもない事が起こる。

 

ちゃんとやったけどねワンマン。

 

 

シルバーバックが出来て店に入った時何も変わってなくて感動やら感情やらが溢れ出たのを覚えてる。

 

でも、またあのステージに立ちたい!とは本当に思わなかった。

まあ機会があればやりたいなーくらい。

 

自分たちで何かここでしよう!とももちろん思わなかった。

 

なぜなら俺たち今も現行で動き続けてるから。

 

でも不思議なもんでねー

誘われた時嬉しかったなー

またあのステージに立てる!って。

 

立った時どんな感情が溢れてくるのかな。

今から楽しみです。

時間はたっぷり40分!

 

是非皆様遊びに来てください。

ここのステージでやる俺たちは一味違う!…かもよ?笑