洪完樹日日

Hi-Gi洪完樹の何かしらをそれ以外を。期待しないでください。

髪伸ばしたいから仕事辞めます。

今更若者のような理由つけて仕事辞めてみるのも良いのではないかと思った。

まあ、まだ辞めないけど。

 

生きるのって大変。(全力)

死ぬのも大変。(覚悟)

 

ご無沙汰してます。ワンスです。

Hi-Giの。

いつまでHi-Giのワンスでいるんだろう。とか、

この先俺は何をしているんだろう。とか考える事がよくよくあります。

 

長く続ける事が良いことだとは全く思ってません。

たまたま続いてしまったケースもあるだろうし、辞めます!って言う度胸が無いだけかもしれないし。

 

毎日元気に行ってきまーす!!って言えないだろうし。

雨降ってたら億劫だし。

でも、雨は恵みだから。って誰かが言ってらの聞いてからそう思えるようになった。すこーしだけね。

 

元々そんなに明るい方面の人では無いのでネガティブがぶわーっときて俺だけ残してみんな引き込んでいってしまうんですよ。

 

でも去年もなんだかんだ続けるか決めてなかったHi-Giも13本くらいはライブやれたのかな。

感謝感謝。

石井ちゃんの力を借りてレコーディングした配信音源もなんだかんだ世に出せたし。

 

最近は相変わらずルーティーンの中にハマりつつ生活を続けています。

クソが!って思うこともあるし、穏やかな日々だ。このままどこかに行ってしまえば良いのに。って思うこともある。

 

ようは普通ってことです。

 

意識が変わってきてることもままあります。

20代前半のような葛藤です。

もうすぐ38歳。

37年生きてきて足りないもんは山ほどあって今更気付かされたことも山ほどあって。

ルーティーンの中にも喜びや悲しみがあって。

 

んー、生きるのって大変!