洪完樹日日

Hi-Gi洪完樹の何かしらをそれ以外を。期待しないでください。

あけましておめでとう

2019年いかがお過ごしでしょうか?

とりあえず何期目かのHi-Giが終わりのんびりしています。

まだ諸々決めてません。

時の流れゆくままに過ごしております。

 

音楽といえば星野源の新しいCDを聴いたり、電気グルーヴの記事を読み漁ったり、FIXEDのCDが楽しみだったり…

 

歌ってないなー

 

今日はEFのモルヒネがあるな

明日はBADATTACKのレコ発があるな

 

アツいイベントが沢山あるのは沸々と湧いてくるものがあるな

 

 

さて、僕はというと2月に一本ステージに立立たせてもらう機会をいただきました。

f:id:wansukun:20190119112454j:image

 

コピーバンドです。

ブルーハーツの。

 

去年だったかな?

やったメンバー

ヒロト/ワンス(Hi-Gi)

マーシー/伊賀ヒロシ(The Emmanuelle Sunflower)

河ちゃん/エリィ(バイニャンズ)

梶くん/yossy(FIREBIRDGASS)

んーいいメンツ!!

 

高円寺二万電圧

五曲くらい出来るのかな?

 

世のブルーハーツ好き集まれー!

 

ちなみにヒロトの動き完コピとか一切しません!

ワンスとしてブルーハーツ歌います。

 

よろしくぅ!