洪完樹日日

Hi-Gi洪完樹の何かしらをそれ以外を。期待しないでください。

ありがとう。12月22日編

f:id:wansukun:20181217000527j:image

年末感出てきましたねー。

L.L.Beanの福袋欲しー。

買ったことないんだけど福袋ってサイズ合わないやつとか皆さんどうしてるんですか?

上げちゃうの?

メルカリ?

今の時代そんな感じ?

 

 

f:id:wansukun:20181217000731j:image

 

12月22日 土曜日

高円寺二万電圧

SHIGE企画「HERO」

 

俺にももちろんいますよヒーロー。

有名で手の届かない人から近場にいる人まで。

 

いいイベント名ですよね。

ヒーロー

 

しかし、今安井ちゃんの弾くラストライブの告知をしたところでとてもむず痒い気持ちなので書き始めたのはいいけどそろそろお開きにしようと思います。

 

ごめんね。

 

手前味噌ではありますが、安井ちゃんとまた二万でライブできてよかった。

シゲ、ありがとねー。

わがままたくさん言ってそれに答えてくれてありがとねー。

 

CALもスローユアライツも楽しかったなー

セージのドラム後ろから見てたけどかっこよかったなー

 

またミッシェルのコピバンやろう。

 

 

次回は告知ブログでしょうか、また会いましょう。

おやすみなさい。